5代目見習いの蔵出し日記

創業1888年 岡山県北真庭市の小さな蔵 『河野酢味噌製造工場』で酢 味噌 醤油を造る 5代目見習い 尚基の 【奮闘記】と【料理&レシピ】、【地元真庭の魅力】を力いっぱいお届けします

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大丸京都店 催しから帰ってきました。


大丸京都店で15日~21日まえ開催された催事も無事終わりました。

今回の催しでは多くのお客様に「味噌屋清治郎」や「ひしおもろみ」などをお求め頂き、

感謝しきれないくらい嬉しく、多くのお客様にご満足いただき楽しい一時を過ごす事ができました。

お求め頂きましたお客様をはじめ、お試し頂きましたお客様

このたびは誠に、ありがとうございました。

また、大丸京都店の皆様催し期間中はいろいろとご対応いただき

誠にありがとうございました。

おかげさまで、無事終わることができました。

今後ともよろしくお願いいたします。

5代目見習い 尚基

テーマ:調味料 - ジャンル:グルメ

  1. 2010/09/24(金) 18:55:15|
  2. 奮闘記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<勝山 喧嘩だんじり がいよいよ始まります。 | ホーム | 催しのご案内です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kohnojyouzou.blog81.fc2.com/tb.php/256-e03fe9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
