5代目見習いの蔵出し日記

創業1888年 岡山県北真庭市の小さな蔵 『河野酢味噌製造工場』で酢 味噌 醤油を造る 5代目見習い 尚基の 【奮闘記】と【料理&レシピ】、【地元真庭の魅力】を力いっぱいお届けします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝山のお雛まつり 前夜祭

先週からお雛祭り、全国味噌青年部会、西宮阪急様での試食販売と蔵にいなかったので
更新が遅れてしまいました…。

さて、2月28日(土)~3月4日(水)まで開催された勝山のお雛まつりですが、
私も土曜日、日曜日の2日間だけ売店を出させていただきました。   
当日は多くの観光客の皆様で賑わい、お蔭様で売店も盛況で 
ゆっくりと見て回る事が出来なかったので
前日に前夜祭に行ってきました。

当日は雨上がりで肌寒かったのですが、ゆっくりと見て回る事が出来ました。

来たかったのに来られなかった皆様へ
毎年恒例ですが少しご覧に入れたいと思います。
(各写真はクリックすりと大きくなります。)

雛まつり2009前夜 001 雛まつり2009前夜 002 雛まつり2009前夜 003 雛まつり2009前夜 004 雛まつり2009前夜 008 雛まつり2009前夜 009 雛まつり2009前夜 010 雛まつり2009前夜 011
 雛まつり2009前夜 012 雛まつり2009前夜 013 雛まつり2009前夜 014 雛まつり2009前夜 015 雛まつり2009前夜 016 雛まつり2009前夜 020 雛まつり2009前夜 021 雛まつり2009前夜 022 雛まつり2009前夜 019 雛まつり2009前夜 023 雛まつり2009前夜 027 雛まつり2009前夜 028 雛まつり2009前夜 029 雛まつり2009前夜 030 雛まつり2009前夜 031

楽しんでいただけたでしょうか?

めちゃめちゃ寒かったけど、その後の「カフェ てぁ」さんで食べた料理は
旨かったなぁ~。 来年は見学コースに追加です!!

5代目見習い 尚基

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2009/03/10(火) 19:30:53|
  2. 地域情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<勝山のお雛まつり 当日~ | ホーム | 「酢もともろみ」の完成間近です。そして、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kohnojyouzou.blog81.fc2.com/tb.php/160-e8f25c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
